我が家はオール電化ではありませんので、ガス式床暖房です。住んでから初めて、大台を超えました

スポンサーリンク



<ガス代>

【東邦ガス】
・あったかトクトク
・エコジョーズ割引


【今年(1月分)】
 20,513
円 137m3 35日間

 単価:131.99円/m3


【昨年(1月分)】
 16,661円
 115m3 35日間

 単価:122.71円/m3

ついに2万円の大台を超えました・・・

気にしないで使っていたので、量が増えたこともありますが、単価もアップしているのでダブルパンチです。ガス式全館床暖房をご検討の方は、冬のガス代の参考になりましたでしょうか。

まあ、地域によってはもっとかかっているお家もあると思いますので、愛知県某所で日中も夜も使うとこんな感じというレベルで参考になれば幸いです。

ちなみに、昨年からの1年間のガス代は94,966円(552m3)です。
1か月あたり7,913円(46m3)です。

冬はじっくり耐えて、春に期待ですね