全国の2階建て以上の住宅にお住まいの皆様、こんにちは。

neronaです。

タイトルの通り、我が家でショッキングなことが起こってしまったので、こんな事もあるよってことで…


あ、すみません。

どこかで見たことあるタイトル・始まり方でしたね。

なーなさんの「大失敗!階段から落ちてしまいました(≧Д≦)」のパクリですね。
(なーなさん、すみません

当時2歳半の娘さんが階段から落ちたそうで、親としてはドキッとしてしまう記事でした。


さて、タイトル通り、

階段から落ちてしまったのです。


誰が? そりゃもちろんあの人です。

スポンサーリンク



sP1010466
この階段を私、neronaが転げ落ちました。 
(なんでカラフルにした?)

階段を上がる際に靴下が滑って、階段の真ん中くらいで足を踏み外し、そのまま階段下までうつぶせに滑り降りました



絆創膏(´Д`;)ノ ⌒⊂囲⊃


絆創膏(´Д`;)ノ ⌒⊂囲⊃


絆創膏(´Д`;)ノ ⌒⊂囲⊃



右肩と腕で顔をかばったので、その部分が負傷し、両ひざ下を階段の角ですり傷を作りました。

頭を打ったり、顔を打ったりしなくて良かったですが、全身が痛いです。。。


子供が落ちたとか、犬が落ちたとか、はてはルンバが落ちたというのは、見たことがありましたが、何を30歳にもなって階段落ちしているんだろう

ベビーゲートとかそういう問題じゃない

靴下がちょっとよくないやつだったのに、階段を駆け上がった私が悪いのですが。。。


でも、転んでもタダでは起きない私としては、

「今日の記事のネタができた」

と思ったのは言うまでもありません。


とはいえ、みなさんも、階段を上り下りするときは慎重に

平屋だったらこんな悲劇はないのに。。。