このブログのテーマでもある書庫についても、もう何度も取り上げていますが、一応内覧会の中でも取り上げてみたいと思います

スポンサーリンク



クロスは壁も天井も「I-0119」の青空模様です。

妻が「どこかで遊びを入れたい」とのことでしたので、青空のクロスが採用されました
DSCN6260

友人などに紹介すると、まず青空のクロスを「いいね~」と誉めていただきます

個人的には「どうかな~」と思っていたので意外です。
(そういうセンスがないんですね。。。)


まだ本がないときの様子はこの通りです。
DSCN6059
本棚:ブックシェルフQB1542
色:プレーン

一条工務店のオリジナルブックシェルです。

対面式でもう1つ置いても良かったのですが、スペースの有効活用からあえてブックシェルフを置かずに自分で本棚を3つ購入しました。
配置図

当時はこんな図面も作って本棚を買いましたが、まだ5つまでは置かれていないので、結局今はこのほかにコタツ机が置かれたり、和室のふすまが置かれたりして、書庫というよりも納戸に近付いてきました

やっぱりLDKの隣にこれだけの収納スペースがあると、ついついしまってしまいます

人が来ては片付けての繰り返しですが、そろそろ本格的に片付けたいですね。。。