我が家の駐車場にある下水用のふたが、持ち上がってずれていました

持ち上がる前はこのとおりです。


sP1000913


誰か子供がいたずらしたのか
と思ったら、犯人は別にいました。
スポンサーリンク



sP1000918

このとおり、雨水を処理しきれなくなって、ふたが浮き上がってしまったようです

sP1000914

60cmくらい水位が上がってしまったようですね。


sP1000920


ゴボゴボ・・・

sP1000916

ゴボゴボゴボ・・・

sP1000915


ここに住み始めてから1番の雨でした。

しかも、単なる夕立ではなく、何回も大雨が降って、雷が鳴りました。明日も明後日も同じような天気みたいですね

それでも、i-cubeの家では、外にいる時に比べると静かでしたが、1度大きな雷鳴(近くに落ちた?)が鳴った時に娘(次女)が「ビクッ」と反応しました


そんな娘も昼と夜にお風呂に入っています。

sP1000885

洗面台がちょうどよいお風呂になっています

sP1000884

今日はぐっすり寝ようね。