日中はまだまだ暑いときがありますが、朝晩は冷えてきました。

夏はほとんどシャワーの我が家でも、そろそろお風呂の季節

これからガス代を気にしないといけない季節です



スポンサーリンク



さて、そんな中、妻の友人たちから新築祝いで無印良品のお風呂のイスをいただきました
sP1010255 
未だに「新築のにおいがするね~」と言ってもらえます。

なぜ新築祝いがお風呂のイスかというと・・・


今までは小さなイスだったので、泊まりに来た父から

「家はいいんだけどお風呂のイスが・・・

とまさかのダメ出し


実際使ってみると、座るところが高いのですが、フラットになっているせいか、とても安定して使いやすいです

子供たちにはしばらく高いので、今まで使っていたイスは残そうと妻は思っているようです。

なんと、妻が浴室の写真をあらかじめ送っていたようで、妻のお友達も写真から色を決めたり、座り心地をわざわざ確かめてくれたりと、ありがたい限りです。

また、浴室の内覧会のときに登場するかと思いますが、ひとまずそんな感じで、お風呂をのんびりと楽しんでいます

やっぱりのんびり入れるお風呂は良いですね~。