いよいよ「上棟~完成」のカテゴリも最後の記事となりました。

我が家もついに引渡しです




DSCN6048


引渡しなので何か特別な気持ちになるかなとか思っていたのですが、

全然そういうのはなかったですね


たぶんそれは、

営業さん、設計さん、インテリアコーディネーターさんと

一緒に描いた間取りを、現場監督さん、棟梁をはじめとする方たちが

見事に形にしていただいたので、まさに「予想通りのもの」が

そこにあったからかもしれません

一条工務店と協力会社の皆様、本当にありがとうございました



そして、あるいは、

1年半以上にわたって、一条’sの先輩方のブログを通じて、

引渡しの場面を疑似体験していたので、既視感みたいなものが

あったからかもしれません

多くのことを学ばせて頂きながらここまで来ることができました。

一条’sの先輩方、そしてコメントをいただいたり楽しみにして

読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました


1つのゴールを迎えるとともに、

新しいスタートを迎えることができました


今後は「住み心地」について情報提供できればと思っていますので、

引き続きよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ