ついに足場が取れました。

2階のベランダから見る光景も足場がないのでよりよく見えました。

さて、クロス貼りも終了して、各部屋がますます部屋らしくなってきました。

スポンサーリンク


一部屋一部屋紹介してもいいのですが、まあ皆さんが展示場とかで見ているのと大して変わり映えもしないで
しょうから、写真をのせるのはやめときますが、1つだけ、この部屋だけは紹介せねばと思うところです


タイトルの通り、我が家を象徴する「書庫」が、「アオゾラブンコ」になりました。

ちなみに、漢字変換するときは、例の電子図書館と同じ漢字にしていただければと思います

では、はりきってどーーーーぞ!

DSCN6007

DSCN6006

階段下収納までアオゾラ~~~~~~


どうなんでしょうか、青空のクロス


とりあえず、「こりゃあ売れんな」と現実的に売るときのことを考えてしまいました


いや、売りませんけどね。

最初から売るつもりだったら、我が家みたいに風呂を2階に作るなんてありえないですし。。。


眠い目をこすりながら、今日も引越し準備がんばってました。

明日は冷蔵庫と洗濯機と電子レンジがやってくるので楽しみです


アオゾラブンコの完成の日は近い!