ようやく今回で最終回です

スポンサーリンク


【チェック52】 トイレの大きさ

ざっくりした見出しですが、要するに「幅・奥行き」のことです。
DSCN5083
宿泊体験棟のトイレは標準的な大きさでした。我が家もこのサイズです
DSCN5086
実際に使ってみましたが、狭いという感じではありませんね。
DSCN5137
後方はこんな感じです。

測ってみると、奥行は約13cm。
DSCN5198

サイドも同じくらいですね。何を置くといいのかな
DSCN5197


【チェック53】トイレの照明

トイレの照明は人感センサーでしたが、換気扇と連動しているので、換気扇を回す音がちょっと気になるような。。。
DSCN5084


【チェック54】トイレ収納たち

最後のチェックポイントは、トイレ収納たちです。

まずはこちら。
DSCN5135
開けると掃除道具入れが置けるようになっていました。
DSCN5136

お次はこちら。
DSCN5087

こちらはトイレットペーパーなどのストック品ですね。
DSCN5088

DSCN5199
タオルリングがついていました。
DSCN5138


20回にわたって続きました宿泊体験記ですが、いかがでしたでしょうか。

おそらく一条'sの中では最長シリーズではないかと勝手に思っていますが、何か1つでもお役に立てれば幸いです

にほんブログ村 一戸建 一条工務店へ