寝室の次は洋室です。

あと2回です。もうちょっとお付き合いください

スポンサーリンク



【チェック49】典型的な部屋

宿泊体験棟では、2つの洋室があって、ピンクに統一された部屋と
DSCN5078

ブルーに統一された部屋になっていました。
DSCN5080

5畳強の部屋ということで、机とベッドが置いてありましたが、これだけなら狭さは感じませんね。もちろん、実際にはいろいろな物を置いて狭くなるかもしれませんが


【チェック50】クローゼット

ついにチェックも50まできてしまいました
DSCN5079

クローゼットはこの位置にありましたが、ベッドの位置からすると壁が少ないかなという印象がありました。

他に物を置きたいということであれば、クローゼットの位置も大事ですね。
DSCN5081

もう1つの部屋は、ドアがクローゼットをふさいでいます。

う~ん。間取りって難しいですね。
DSCN5221

DSCN5220
我が家のマスコットが身体を張っております
DSCN5219

DSCN5218
奥行きは結構ありますね。


【チェック51】窓際

窓の高さは約78cmでした。
DSCN5213
そして以外にも窓までスペースがあって、物を置くかあえて置かないか考えるところです

DSCN5214

さあ、次が最終回です

⇒ i-cube 宿泊体験記(終) ~トイレ~