まだこちらの記事を読まれていない方は、こちらからどうぞ

雨に濡れない外構(1)


雨に濡れない外構(2)


ある日、仕事から帰ってきたら、なんとカーポートが取り付けられていました

実物は思った以上に大きいです。

スポンサーリンク




遮光性の高い屋根を採用したので、夏の暑さも吸収してくれるといいのですが

玄関へ続く階段も少しずつ完成に近づいていきます
DSCN6247

そしていよいよ、駐車場部分にコンクリートが流し込まれます。

まずは格子状に鉄棒が組まれます

DSCN6252

玄関前もくまなく鉄格子が

そしてついに、コンクリートが

4月は雨の日もときどきあって、なかなか作業は思うように進まなかったみたいです

養生すること1週間

次回の最終回で「雨に濡れない外構」の完成後の姿についてその使い勝手をご紹介します。

雨に濡れない外構(終)