今日で8月も終わりますね

31日間連続(7月から合わせると48日連続)で記事を更新してきましたが、よく書いたものです。

そんなことより今日はクロスの色です。

営業さんから、クロスのカタログをお借りました
BlogPaint



カタログをあけると、このようにインデックスに小さなクロスの見本が貼り付けられています。
DSCN5016

DSCN5017

営業さんから、場所によって選んでおいてください、と言われたものの、なかなか難しいですね

いろいろありますが、白系のクロスはなんだかどれを選んでもあんまり違いが分からないなあ、と適当に選択していきます。

そして、トイレは1階と2階で色違い
DSCN5020

DSCN5019
他にもこんなのがあって、妻は「空」の模様がいいなあといっていましたが、う~ん、どうなんだろうなあと思って、とりあえず却下
DSCN5021

DSCN5018
とりあえず極めて無難なクロス選びが終わり、次の打合せではインテリアコーディネーターの方の提案に期待でしょうか。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ